■人気ブログランキング ポチッと応援して下さい!
人気ブログランキング

大規模化を目指して4棟目に買った物件。

まだ詳細を公開していませんでしたが

三重県のワンルーム40戸の物件。

akafuku_mie_p_1
 
※三重といえば伊勢の赤福ですよね~

3月退去の2部屋を埋めれば満室という

状態だったのですが、退去前に申し込みが

入りました。これで満室です。なんとまあ・・・。

この物件、12月末に管理会社さんを変更し、

それ以降はものすごい勢いで快進撃。

10月から12月中旬までで内見がゼロだった

のに、新しい管理会社さんは1ヶ月で10件も

決めてくれました。

今回のように部屋を見ずに申し込んでくれる

場合もよくありました~。

満室という響きが大家に取っては

一番よい響きですよね~。

■人気ブログランキング ポチッと応援して下さい!
人気ブログランキング