■人気ブログランキング ポチッと応援して下さい! 人気ブログランキング

おはようございます!ぺんたです。

中小地方都市に特化し、管理不適切物件を割安で買う・・・ 、利回りを最優先しエリアは限定しない。そんな方針で規模を拡大して来て1年半が経過しました。

1年半で70室弱の物件を購入し、更に20室弱のアパートを買おうとしています。物件は岐阜県・三重県、そして山口県に散在しています。 

そんな中、愛車アテンザワゴンの走行距離がめでたく(もないかw)3万キロを超えました!!

DSC_0064 1_R
 
この情報だけだとピンと来ないでしょうけど、このクルマを買ったのが2014年3月と聞けばどうですか?そうちょうど1年前の消費増税のときです。1年間で3万キロも走ったのです。

九州の自宅から岐阜・三重への走行だけで片道800キロ。往復1600キロあります。数えていませんが、たぶん毎月往復していたはずです(笑)

岐阜や三重に常駐している間も、なにかイベントがあるとクルマで東京まで出かけます。往復800キロ。いい物件が出たとわかると気軽にクルマで下見に行きます。岡山や甲府にも出かけました。

家族や管理会社からは「変わり者」扱いされていますが、ドライブも大好きですから全く苦になりません。 クルマの中では音楽を大声で歌ったり、不動産経営のシナリオを一生懸命考えたりしています。

こんな生活、当分続きそうです。

  ■人気ブログランキング ポチッと応援して下さい! 人気ブログランキング