応援が励みになります。
お役に立てたらクリックをお願いします!    
人気ブログランキング

おはようございます。ぺんたです。
リフォームネタをたくさん溜めていたので後回しになってしまいましたが、山口の物件は数日前から募集を開始しました。

正直に告白すると、九州のメガ大家さんの物件を3月に見学させていただいたのですが、そちらをかなりパクらせていただいております(_ _) Mさん、申し訳ありません・・・(苦笑)。
まずはリフォームのビフォー・アフターから・・・。

■写真■ 完成後の全景はこんな感じです。天井をクロに塗装しました。

P1080327

■写真■ アングルを変えるとこんな感じ・・・
P1080342

■写真■ 目立つ照明器具は5連のLED照明。電球も込みで15000円ぐらいです。
P1080331

■写真■ リフォーム前はこんな和風な部屋でした。

P1080093

 ここの部屋は、

・壁・天井を塗装
・照明器具を交換
・押入扉をカッティングシート貼り

しただけで印象がこんなに変わります。
天井を黒に塗装すると不思議なことに低い天井なのに圧迫感がなくなります。

キッチンはもともとこんな感じでしたが・・・

■写真■ どこにでもある、白+木目の平凡な印象

P1080068

■写真■ 床の白とキッチンの青で明るく華やかな印象に!

P1080368

 募集開始した日にさっそくお申し込みをいただきました!幸先がいいですね~。

でもオチがあります。
契約書が出来上がったと管理会社が申込者に電話したところ、
「彼と仲直りしたからキャンセル」
といわれたそうです。

彼氏と同棲していたけどある日大げんかして出て行くことに決めたそう・・・。
お互いに頭を冷やした数日後には仲直りして、部屋をキャンセル。
日本の若者は大丈夫か!?と真剣に思いましたw

管理会社が申し訳なさそうにしているので、
「次に女性のお客さんがきたら、彼氏と別れたかどうか確認して下さい!w」と冗談で笑い飛ばしておきました。
カリスマ店長さんだからすぐにリカバリーしてくれるでしょう!


  応援が励みになります。
お役に立てたらクリックをお願いします!    
人気ブログランキング