応援が励みになります。
お役に立てたらクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「専業大家ぺんた」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:専業大家ぺんた

===============================

おはようございます。ぺんたです。

管理会社にプッツンした記事を書いたところ、皆様からいろんなコメントをちょうだいしました。この場を借りて御礼申し上げます<m(__)m>

「そういうひと、ヤですよね~」と共感してくれる方。
「私も同じような体験をしました」とねぎらってくれる方。
「若いですね~」と思わぬ角度から突っ込んでくれた方(笑)

実際、怒るのにはエネルギーが必要なので疲れちゃいました・・・。けど、ケジメをつけさせないといけないので翌日も電話。

無責任責任者©が休みだったので、積み残し案件をメールにまとめて、「明日までにぜんぶ報告するように」と指示しておきました。無責任責任者©だけだと不安なので、部下の子にccを入れてフォローさせました。

そうしたところ文面にブスッとした様子はうかがえるものの、私の投げた宿題をキチンとやってくれました。まぁ当然のことではあるのですが、「やればできるじゃん!」と思いました。

■写真■ やればできるじゃん!
YDK
 
私はいままで相手をプロだと思って自主性を尊重してきましたが、 私のチェックがなければダメ、チェックが強ければ出来る子になるということが分かりましたので、当面そのような接し方をしていきたいと思います。

応援が励みになります。
お役に立てたらクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「専業大家ぺんた」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:専業大家ぺんた