応援が励みになります。
お役に立てたらクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「専業大家ぺんた」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:専業大家ぺんた

===============================

おはようございます。ぺんたです。

山口県のアパートにもの静かなおじさんが一人暮らしをしています。

顔を合わせる度に会話します。少し言葉がたどたどしいですが特に変なところはありません。
むしろ、「力仕事なんかあったらどんどん声を掛けて下さい!お手伝いしますよ~」などと言ってくれて、非常に協力的です。

ところがこの方、どうやら問題があるようなのです。
敷地内を全裸のフルチンで歩き回るのです。

■写真■ 本当は履いているといいのですが・・・(苦笑)
平和島deよしもと 出演:とにかく明るい安村 -1

実は以前、入居者のおばあちゃんから同じような話を聞いたことがあります。
「Nさんが夜中に全裸で歩き回って、気味悪がった女性入居者が退去したことがある」と・・・・。

ずいぶん昔のことと聞いたので、様子を見ていたのですが・・・。

ここのアパートは「運動のため」と称して敷地内の掃き掃除を無償でやってくれる男性入居者が居ます。実にありがたい方なのですが、この方と立ち話した時に、

「大家さん、ついこないだNさんが真っ昼間から全裸でうろついとったよ~。」
「お前!真っ昼間っから何やってんだ~!!と怒鳴ったら部屋に引っ込んだよ~(笑)」

と言われました。ショックです。
詳しく聞くとどうやらアル中系の方らしいです。シラフの時は良いのですが、アルコールが入ると異常行動をするみたいです。

これから管理会社さんと対応を練って行きますが、すぐに退去を迫ることも出来ませんので、長期間トラブル事例を記録しておいて、その証拠をもとに明け渡し訴訟などをやることになるのでしょうか・・・。他の方に迷惑をかけなければ居てもらっても良いのですが、裸は迷惑ですよね(苦笑)

アル中系の方に向き合うのは初体験です。また経験値が上がりそうな予感!
随時ここでレポートさせていただきますね!

  応援が励みになります。
お役に立てたらクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「専業大家ぺんた」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:専業大家ぺんた

===============================