応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================
おはようございます。ぺんたです。

福岡県の新宮という町にIKEAが出来たので、リフォーム用の小物などを仕入れるのによく利用します。私のような田舎者にはIKEAは竜宮城です(笑)何度通っても新鮮な感じがします。

他の業界でもそうですが、おしゃれのトレンドはたいてい東京からスタートし、七大都市に伝播して、それから地方都市にやってきます。私がメインターゲットにしている地方都市ではIKEA製品をほとんど見かけませんから、所有物件をIKEA製品で飾ってやるだけで競争力が上がります。

先日も嫁とIKEAに買い出しに行き、面白いものを見つけました。カラフルなゲーム板を額縁に入れたやつです。

■写真■ IKEAの店頭で見かけたのはこういうヤツです。
DSC_2355
DSC_2356
DSC_2357
DSC_2358
DSC_2359
DSC_2360

「カッコイイな~!」
妙に気に入ってしまったのでパクることにしました(笑)

11月に2棟一括で購入した物件の片方は以前ご紹介したデコ壁を採用しています。もう片方もデコ壁にしようかなと思ったのですが同じものだとつまんないので、この額縁をそちらに採用することにしました。

■写真■ うちの物件にパクった画像がこちらです。IKEAさんありがとう!
DSC_2385
DSC_2382
DSC_2381

なかなかいいでしょ?

ゲームキットと額縁を別々に購入して自分で組み立てました。
駒の配置までIKEAの展示の完コピです(笑)コストは3000円しないぐらいです。

応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================