応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================
おはようございます。ぺんたです。

大げさなタイトルですが、中身は単純。私はリアルな人間関係をすご~く重視しています。仲良くなって、ネットに載せる前に紹介してもらおう作戦!(笑)

でも馬鹿にできませんよ。この1年で買った4棟はすべてリアルな人間関係で広告掲載前に押さえた物件です。

そんな取り組みの一環で地元の若手不動産業者さんの飲み会に参加させていただきました。GW中のことです。

DSC_0323

皆さん私よりもずいぶんお若い!一番年長の方でも40歳ちょっとですから私よりも10歳ほど年下です。一番若い方は20代なので娘世代です(笑)

アルコールの勢いも借りてエロ話に花が咲きます。こんな若い人たちの飲み会に出るのは久しぶりなので新鮮ですね~。とはいえ私はいい年こいているのでエロ話には参加できませんが・・・(苦笑)

誘ってくれた信金の担当さんもすごく楽しそうです。↓↓ これこれ女の子を触っちゃいかんよ~!(笑)
DSC_0325

けっきょく3時間ほど飲んで、不動産の話は一切せず(笑)大学のコンパみたいなノリで終わりました。

このあといただいた名刺を元に、一軒一軒訪問営業しようと思っています。(もちろんまだ実績はありませんよ。)そこから人間関係を紡いで行きます。

私のことを信用してもらったうえで、私が購入したいと思う物件を彼らに記憶してもらえたら新しい仕入れルートになるかもしれません。

えへへ・・・♪

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================