応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================
おはようございます。ぺんたです。

今回買った物件はあまりリフォームする必要がないので照明にお金をかけてみました。といってもほんのちょっとだけですけど・・・。

なんとなく今回の2棟はアジアンテイストに仕上げたいと思っていましたので、照明にファンがドッキングしているものを選んでみました。

■写真■ こんな感じです。
DSC_0359

DSC_0361

背の高い人には邪魔かもしれませんが、雰囲気はいいですよ~!!

本体がAmazonで約2万円
LED電球がニトリで約4000円
しめて2万4千円でした。

けっこう重量があるので取り付けには注意が必要です。

私の場合は屋根の中を走っているCチャンを探して、ドリルネジで固定しました。

■写真■ Cチャンとは断面が「C」の形をした鉄骨材です。
item-plating-c-b


応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================