応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================
おはようございます。ぺんたです。

保証協会の保証付き融資がNGになったと先日記事にしましたね。

◎関連リンク 保証協会から融資NGの連絡

メインバンクのほうから私に持ちかけて来た融資話ですので先方もマズいと思ったらしく、代替案を提案されました。

「民間の保証会社から保証を受けてご融資する商品が当行にはございまして・・・。そちらで再チャレンジさせてください!」

ということでした。

Orix
詳しく聞くと、オリックスが保証して銀行が融資するスキームで運転資金も大丈夫とのこと。何よりいいのが審査が1週間しかかからないこと。前回2ヶ月も待たされて結果がNGだったのとは雲泥の差です・・・。

「こんないい商品があるんだったら、最初からこっちで提案してくれたら良かったのに~!!」

というと、

「この商品はノルマがないもので・・・(笑)」

という返答。仕方ないよね。サラリーマンだから・・・。

早速申し込んだら、きっちり1週間後に融資OKの連絡が入りました。しかも金利は保証料分割り引いてくれて、保証料込みの出来上がり金利がプロパー融資と同水準にサービスしてくれました。ラッキー!

しかしやるな~オリックス!野球は弱いけど(^-^*)

575360604_640

応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================