応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================
おはようございます。ぺんたです。

少し前から追いかけていた木造アパート、購入を断念しました。残念ですが仕方ありませんね・・・。

◎関連リンク カビだらけのお部屋

このアパートは私の街のかなり郊外にある3DKの物件です。敷地内に駐車場が戸数分しかありませんでした。田舎の郊外でファミリー物件ならば戸数×2台ないと厳しいですよね~。

■写真■ こんなアパートでした。
DSC_0759

すぐ近くをうろついてみると立派な駐車場があったのでそこを借りられたらアパートのほうも買い付けを入れますね~と仲介さんにお伝えしておりました。

■写真■ 近くにこんな立派な駐車場があったのですが・・・
DSC_0668

仲介さんがこの駐車場の持ち主にアプローチしてくれたのですが、事情があるようで人には貸せないとの返答でした。たしかに駐車場の看板もなければ、いつ行っても駐まっているクルマはありませんでした・・・。

残念ですがこんな郊外で2台目駐車場が確保できないと私には満室に出来ないので撤退を決断しました。まあ次の物件が出てくるでしょう・・・。

そうしたところ別のルートからちょうど買い付けが入ったと一報が入りました。うわぁ、大丈夫かな??余計なお世話ですが少し心配になります・・・。

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

===============================