応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

==============================
おはようございます。ぺんたです。今日もリフォームネタです(^_^)

いまリフォームしているお部屋の扉が微妙に色違いなんです。そのまま放っておこうかとも思ったのですが、やっぱり気持ち悪いので手を入れることにしました。

■写真■ もともとの色はこんな感じで、天袋と比較するとずいぶん色が違います。
DSC_1363

■写真■ しかも下の扉には穴が空いていたところを修復してあります
DSC_1381

■写真■ 取り外して引き戸と並べてもかなり色が違います
DSC_1380

■写真■ ホームセンターを何軒かハシゴして、似た色の化粧シートを買ってきました。
DSC_1382

■写真■ いつも使うフィルムの倍の値段だったのですが、シワがよりやすく苦労しました・・・
DSC_1384

■写真■ 出来上がりを比較すると・・・まあまあ似た色ですね
DSC_1386

■写真■こちらのアングルのほうが色味が似ています。穴の修復跡も隠れて、いい感じ。
DSC_1387

現場で見た感じのほうが、他の扉と近い色に見えて非常にいい感じです。
この作業、化粧シート2500円と施工時間30分でした。

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

「大家ぺん太」名でフェイスブックを始めました。お手数ですが友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:大家ぺん太 

==============================