応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

昨年の夏に色気を出したRC物件があったのですが、その後どうなっているか見に行って来ました。

3LDK×15戸で、当時は5戸しか入居していませんでした。家賃8万円で年間賃料1440万前後ということでしたが、東京の方が買い上がって行かれたと聞きました。

久しぶりに行ってみるとけっこうビビッドなオレンジに塗装されていました。明るい色が好きな私には、はっきり言って胸キュンです(笑)
DSC_0355

屋根のうえに太陽光パネルが乗っかっているようです。インバーターがありました。
DSC_0357
 
光インターネットの接続ボックスもありました。無料サービスを追加したのでしょう。
DSC_0358
 
ノボリでインターネット使い放題の訴求がされていました。
DSC_0356

以前の写真はこちら↓↓無難ですから、私は圧倒的にオレンジ支持です。
3dda64a1

見るからに相当なお金をかけて手を入れた感じで好感が持てます。この規模の全面塗装というと最低でも500万、業者によっては1000万ぐらいするでしょう。

屋上の太陽光は小規模でしょうが、サニックスの文字が躍っていたので高いに違いありません(笑)内装も含めると3000万近くかかっているのではないでしょうか?

ちょっと残念なのは、現在の賃料が6万4千円まで下げられていたにもかかわらず入居があまり進んでいなかったことです。

もしかすると最近まで従前の賃料で募集されていて直近で値下げをされたのかもしれませんが、現在の入居は8戸でした。50%ちょいですね。

1年前の夏は5戸でしたから3戸は増えていますが、大きな修繕をしたことを考えると物足りません。

建物をよく観察しているとJPMCの文字がありました。これで納得です。日本管理センターがサブリースしているようです。

現在のオーナーさんはサブリース収入があるから、空室対策は日本管理センターにおまかせなのでしょう。

しかし、これだけキレイな物件に生まれ変わったうえで、日本管理センターをもってしてもまだ満室に出来ないというのはどういうわけでしょうね?

ま、いいか。私は外装色の勉強になりました~!

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================