応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます、ぺんたです。

私の物件はどうしてだかわからないのですが、よく事故めいたことが起こります。つい先日もお部屋の中で入居者が倒れていて救急搬送されてしまいました。

166
ある日のこと。またまた管理会社から緊張した声で電話が入りました。その声を聞くとこちらも身構えてしまいます。

「オーナー様、現在○○ハイツに来ているのですが、205号室の方が室内で倒れていらっしゃって救急搬送されました・・・」

「え~っ!!」

この入居者の方は40歳前後の男性で、勤務先から管理会社に電話が入ったということです。

「出勤予定の日なのだが出てこない。何かあったと思うので室内を確認してもらえないか?」という内容だったとのこと。

現地に急行してチャイムを押したけれども応答がなかったので警察官を呼んで、一緒に室内に立ち入ったところ入居者が倒れていたそうです。

そばに風邪薬とビールの空き缶が転がっていたので、飲み合わせをしたと思われます。

最初は警察官もアルコールを水のかわりに風邪薬なんか飲んじゃだめですよ!と説教していたそうなのですが、本人はそういうことじゃありません・・・と否定するばかり。

数日後に退院されてからは実家で療養されているそうなのですが、けっきょく我々には原因がはっきりとは分かりませんでした。

しかし、ちょっといぶかしいのは会社の手配が早すぎることです。

無断欠勤というのはちょくちょくあるもので、普通は上司が電話するなり自宅を訪問して状況を把握します。そうしても連絡が取れない場合に、次のステップとして管理会社へ依頼するのが通常だと思うんですよね。

ところが今回の場合はそういうプロセスなしにいきなり管理会社ですから、なんとなくオカシイんですよね・・・。まあ根堀り葉堀り聞くわけにもいきませんから今後の経過を注視することにしました。

しかしそれにしてもうちの物件はこういうことが多い!管理会社さんに聞いてみました。

「うちの物件ばかりこういうことが起こるんですけど、よその物件はどうなんですか?」

すると・・・

「よそではほとんどありません・・・・(苦笑)」

私が呼び寄せているのかもしれません・・・orz
いちどお祓いしてもらいますw

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================