応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

私はお取引していただける金融機関を徐々に増やして行きたいと思っています。そしてプロ野球チームが先発ローテーションを回すように、順繰りに年1~2回登板(融資)してもらうのを理想としています。

理由は単純です。ピッチャーだって金融機関だって短期間に酷使したらすぐにヘタレてしまいますからねw。

私の中でメインバンクは北九州銀行さんだと思っているのですが、昨年2件融資して頂いたのを最後に融資取引が止まってしまいました。

ここのところ案件を持ち込んでも、続けてNGを食らっています。

先方は短期間の「登板過多」だと判断しているのか、現場は「いつでも行きますよ!」と言っているのに、本部が「ちょっと肩に違和感が・・・」とストップをかけているようですw

この状態はまるで、勤続疲労からか2軍に転落してしまった摂津のようです。君は1軍なんだ!エースなんだよ~!(笑)すごい期待しているのに~!!
wbc050-jlp13992212

借換融資をお願いしたのに3ヶ月ぐらい放置された三菱東京UFJはさしずめ松坂大輔です。出る出ると言って、いっこうに出ない(笑)往年の勇姿を見せてもらいたいものです。
18Rmats

最近続けてご融資いただいている西中国信用金庫さんは急成長の千賀かな?ありがたや、ありがたや~!
img_76956cf76b4e4c1e9afb8cf65704f97e184141

まあ与太話はこれぐらいにして・・・(^_^;
マジメな話ですが、

商工中金
日本政策金融公庫
北九州銀行
西中国信用金庫
西京銀行
(敬称略)

というのが私の既存取引先銀行です。それに加えて

福岡銀行
三井住友銀行
(敬称略)

の二行さんにいまアプローチ中です。

更に、

福岡ひびき信用金庫さん
(ここだけ敬称w)

に今年中か年明けにアプローチしたいな・・・と思っております。

もし、ここでお名前をあげさせていただいた金融機関さんに全てお取引いただけることになったら、先発投手陣が充実しまくりで、物件取得ペースも更に加速しそうです!

ホークスも来年立ち直ってくれると良いのですが・・・(^_^;

※埼玉諏訪郎頭さま、新垣渚がご面倒をおかけしました。いい奴なんですけどね・・・orz

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================