応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

昨年の6月にロストした案件の近くを通りかかったので立ち寄ってみました。すると見事な形で駐車場不足を解決されていたので大感動です!!

最初に過去の画像からビフォー・アフターでご紹介しますね・・・。

この物件は3DK×4戸が2棟同じ敷地内にあります。ところが駐車場が戸数分しかないので地方で不可欠な2台目駐車場の確保が課題でした。
DSC_0671
 
横を見ると隣家の庭がこんな感じで迫っています。
DSC_0759
DSC_0748

この生い茂っていた庭の部分を眺めながら仲介さんと・・・

「この茂みを駐車場に出来れば楽チンなんだけどなぁ~」

なんて軽口を叩いた覚えがあります。

でもハードルが高そうなので、近隣のこちらの↓↓駐車場を借り上げる交渉をしていました。
DSC_0766

この駐車場は公務員の方が作ったのですが、副業禁止が気になって誰にも貸していないということでNGでした。

ちょうどその頃、他の方が満額で買ったということでロストしました。

私は例によって大きめの指値を入れていて、しかも駐車場も確保出来なかったので惜しくはなかったのですが、買われた方が駐車場をどう解決されたか気になっていました。

そんなこんなで、半年ぶりに現地を訪問すると、目の前には素晴らしい光景が・・・!
DSC_0354 1

なんということでしょう!(笑)隣家の庭がキレイに整地されています!

買主の方はこの半年かけて隣家と土地の交渉をされていたのでしょうね・・・。脱帽です。

「あの庭をゲット出来たらいいなぁ・・・」

という発想が浮かんでいたにもかかわらず、実行出来なかった私は大反省ですね。

ここの買主さんに勉強させていただきました。

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================