緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

いきなりですが、法人で軽トラを買いました! 
DSC_0654

DSC_0655

セルフリフォームが更に激化しそうな予感(笑)

いま乗っているのはときどき写真に登場するアテンザワゴンなのですが、遠隔地へ大量の荷物を運ぶために購入しました。

岐阜県・三重県に物件を持っているときは、道具と資材を満載して布団とテレビも積んで、月1回九州と往復していました・・・(^_^;

そのためのアテンザワゴンだったのですが、山口県にドミナント化出来ますので、「遠距離通勤」はもう必要ありません。

また個人所有していたアテンザワゴンを「リースバック」という手法で法人に事実上移管する方法も模索したのですが、オリックスさんからの査定額が残債額の3分の1という衝撃の安さだったので断念しました。

◎関連リンク 
自家用車をリースバックで法人移管

乗ってみるといいですね~!軽トラ!
小回りが利くし、思ったより低速トルクが力強いです。

よく職人さんの軽トラには道具を収納する棚とかが付けてありますよね・・・。繁忙期が終わったら自分でも造作してみようと思います。ワクワク(笑)

こいつで山口県内を縦横無尽に走り回ります!

緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================