応援が励みになります。
最初にぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

ここのところリフォームが忙しくて自宅に帰れていませんでしたが、2週間ぶりにようやく帰宅出来ました。すると家内と次男からの誕生日プレゼントが待っていました・・・(^_^)

DSC_0495 1

DSC_0496 1

家内からはJBLのスピーカーです。

ペットボトルほどのサイズですが下手なミニコンポよりも音が良いです!スマホからBluetoothで音を出せば現場で音楽が楽しめます。これはありがたい!

意外だったのは次男もプレゼントを用意していてくれたことです。

普段は非常に無口でムスッとしているようにも見える子なのですが、いきなりこういう箱を差し出して来ました。
DSC_0501

あけて見ると・・・「ありがとう」と書いたマグカップでした。
DSC_0503

半ば不意打ちを食らったような格好だったのですが胸がジーンとして嬉しかったです・・・(^_^)

実は家内にもおそろいのマグカップがプレゼントされ、そこには

「お疲れさま。たまには家事を手抜きしていいんだよ」

の文字が・・・。(家内も私同様1月が誕生日です)

「え~っ、あたし時々手抜きしていいんだね~!」

と喜ぶ家内に、

「これ以上はちょっと・・・(^_^;」

とツッコむと2人で大笑いになりました。

内気で口数の少ない17歳。心がちゃんと育っているか少し心配でしたが、この様子だとどうやら大丈夫なようです(^_^)

(不動産で稼ぐけん、大学の学費は心配せんでいいよ!)

・・・と心の中でつぶやきました。

応援が励みになります。
ぜひクリックをお願いします!
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================