緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

さいきんご入居された方から

「トイレが詰まって使えなくなった!」

という苦情が来ました。管理会社さんに一次対応してもらいましたが解消出来ません。プロに出動してもらいました。

詰まった状況はこんな感じですが・・・さすがにモザイク入れますね(笑)
1489235033085

中身を取り除いて、便器を取り外したら・・・
KIMG2091

便器の中から出て来たのはボロボロに朽ちたブラシでした(涙)
1489235024382

これは困りますよね・・・。
恐らく以前の入居者(たぶん女性)がブラシを落としてしまって、そのままにしたのでしょう・・・。

こんなのが詰まっていたらウンチもおちおち通過できませんw

最後は配管のほうをバキュームしてくれたようです。
1489235017897

ガラガラの物件を再生しているとこういう事件が起こりますが、さすがにこういう事態には自分では対処できずプロに出動してもらうことになります。

水廻りは生活に直結しているだけに、しっかりした設備屋さんとタイアップできることが賃貸経営の要なのかもしれません。

この設備屋さん、忙しい中でもマメによく対応していただけるので本当に感謝しています。

UB市で設備屋さんを探しておられる方。ご紹介しましょうか?いい人ですよ~!

緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================