緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

スケルトンだった部屋に天井を付けたという記事を以前書きましたが、壁も床もようやく完成したので今日はビフォー・アフターです。

◎関連リンク 天井があるっていい(笑)

■漏水事故のせいで、こんな裸んぼのお部屋でしたが・・・
IMG_20170303_152131

IMG_20170303_152231

■天井を付けました・・・というのが前回の記事でした。
IMG_20170308_163110

ここから今日の本編です。

■壁には4ミリのベニア板を捨て貼りしましたので
IMG_20170307_150824

■その上から杉の羽目板を施工していきました。いわゆる乱尺張りです。いい匂いがします♫
IMG_20170308_185930

■1面だけ残っていたクロス面は、職人さんがこんな風にむしってしまっていたので・・・
IMG_20170308_133811

■余っていたレンガ調の粘着シートでボロ隠し・・・(^_^;
IMG_20170319_144823

■羽目板の横に少し隙間が出来たのも・・・
IMG_20170319_144831

■ボロ隠し・・・(笑)
IMG_20170319_145934

■もともとここはキッチンとお風呂だったスペースを前オーナーが無理やり部屋にしたのですが、吊り戸棚とかフードがどうしても外せなかったので・・・
IMG_20170319_145949

■その存在を受け入れて、アクセントの赤いシートを貼りました。
IMG_20170319_172533

■引いて見るとこんな感じです。山小屋風??になって来ました!
IMG_20170319_172550

床のフローリングは表面色が変色してしまっているので、以前使った裏ノリ付きのフローリング調シートを上張りしました。

そんなこんなで出来上がったお部屋の完成写真がこちら・・・
P1120055

P1120054

P1120053

P1120061

P1120063

ここは3Kのお部屋の一室です。たぶん寝室とかにすると思うので、

「タバコが吸えるように換気扇が付いています」

といったセールストークを管理会社さんにお願いしてみましょうか??(笑)

緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================