緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

マニアックなクルマを受け取った私は夜中に何度も目が覚めて、何度もガレージを覗きました。遠足前の小学生並みです(^_^;

===

翌朝は、

「ちょっと走ってくるね♫」

と言い残してドライブに出かけました。どこに行こうか思案の末、やはり物件見学です!(笑)

私の自宅から60キロ近く離れた新門司地区に2年近く売れ残っているアパートがあるのでそこを目指しました。

■もう2年ぐらい売れ残っているアパートです。IMG_20170318_100057

この物件はもう何十人の大家さんが内見したことだろうと思います。北九州の大家さんには有名な物件ですよね。

需要が少なそうなエリアにあることに加え、水害(!?)にあったことがあると噂で聞きました。それで売れ残っているのかなぁ?

2年近く継続ウォッチしていますが、業者さんにお願いして内見したことはありませんので詳しい話は知りません(笑)

(私の場合、内装工事は自分で出来ますのでそちらは何とかなると思っています。)

だから健美家や楽待に載っている物件を資料請求しただけで外からこうやって眺めるんです。(この物件は2回目ですかね?)

■いまどきこのタイプの追い炊き釜なんだ~(^_^; とか
IMG_20170318_100146

■ん?3DK・2LDKなのに外洗濯機なの??とか・・・
IMG_20170318_100224

■ふむふむ、これが溢れたんだ!!とか・・・
IMG_20170318_100307

■知り合いの業者さんいないけど、プロパンガスどうしようか??とか・・・
IMG_20170318_100558

そんな妄想を勝手に膨らませていました(笑)

本気で買うには至っていない物件なのですが、先日ご融資OKを頂いたやり手の支店長さんに

「北九州を盛り上げましょうよ!」

と言われたので、少し目線が北九州に向きつつあります。

===

3時間後に自宅に戻って、ルートを嫁に報告したら呆れられました。

「あなたの『ちょっと走ってくるね♫』は100キロなの??・・・orz」

「・・・・」

(おおそうや!100キロぐらい近いもんやん・・・・)

と心の中で思っても口答えしない私でした(^_^)

125203-816x1024


緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================