緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================
おはようございます。ぺんたです。

クルマで移動している最中に、管理会社から電話が入りました。

ハンズフリーで応答したところ、

「少し長くなりますから落ち着いて話せますか?」

と言われました。普段はこういうリクエストはないので、路肩に停めしっかり話しました。

「XXXアパートのXXX号室に入られている方が暴行事件の被害に遭われたそうなんです・・・」

「え~っ!!」

「もう犯人は逮捕されているのでひとまず安心なのですが・・・・」

「ああ、それは良かったです!!」

「ご入居者は長く入居されている女性の方で、どうやらお付き合いしている男性に別れ話を切り出したらボコボコにされてしまったようなんです」

2015-11-27アップルスタープロレス旗揚げ戦_ダークマッチ

女性に暴力をふるう男性には怒り💢を覚えます。

「そんなヤツは刑務所にぶち込まなきゃいけませんね💢!」

「ホントにそうですよね!」


と管理会社さん。

===

しかし話はこれだけで終わりませんでした。

「ぺんたさん、実はまだ続きがありまして・・・」

「・・・??」

「男性の親族がこの女性を追いかけ回しているらしいんです」

「えっ!!!」


詳しく話を聞くと、このままだと容疑者男性が刑務所に収監されてしまうのを恐れた親族が、女性に直接コンタクトして、被害届けを引っ込めさせようとしているようです。

逆恨みなのか示談狙いなのかよくわかりません。


(※人をぶん殴るのは立派な刑事事件ですので、容疑者が警察に対して被疑事実を認めてしまったら女性が取り下げてもそのまま裁判になると思うのですが・・・。どなたか教えて下さい。)

img_01

女性の職場や立ち回り先に片っ端から電話してきたり訪問しているとのことで、管理会社さんにも「女性の行方を知らないか?」という電話が入ったとのこと・・・。

「恐怖を感じた女性が警察に相談したところ、『この街を離れたほうが良いかもしれない』という回答だったそうです。」

「そこで遠隔地に現在避難されているのですが、お部屋にはもう戻らないということなのでご退去になってしまいます」


(あ・・・、そう来る?(^_^;)

乱暴な男のおかげで入居者女性と私が被害を被ることになってしまいました。ツイてない・・・。

「仕方ありません。私は1ヶ月前ルールと現状回復をきちんとやって頂くことだけを希望しますので、しっかり対応して下さいね!」

と伝えて終話しました。

大家業で刑事事件に直面するのは初めての経験です。いろんなことが起こりますね・・・(^_^)

緑のボタンをポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓
 人気ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

==============================