ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============
おはようございます。ぺんたです。

ここ数日、クロス塗装の作業中でやたら疲れます。作業上がりに塗料のついた作業着のままで馴染みのマッサージ店に行ったら、

「お客さん、塗装の職人さんだったんですね。どうりで凝るはずですよ~!」

と言われました。職人さんに間違われてちょっと嬉しい私(笑)

===

それはさておき・・・。

2件並行して進めていた案件のうち、JAさんに持ち込んだほうが融資の本承認が出ました。

こちらのほうが後からだったのですが、三井住友さんに持ち込んだ案件のほうが紆余曲折しているうちに追い抜いてしまいました・・・(^_^;

とは言っても売主側の意向で売買契約はこれからですから、決済は7月末頃になりそうです。最後まで気を抜かずに頑張ります。

===

この物件は平成初期の、そこそこ大きい重量鉄骨です。

私が考えた家賃で全室埋まったとしたら利回り21%弱になります。それよりもちょい安のテッパン家賃だと20%弱です。

(これまでの経緯は関連リンクからご確認下さい。)

◎関連リンク

- 賃貸住宅フェアで売買の商談(笑)

- 指値が(まあまあw)通りました\(^o^)/

「検査済証」がない場合の対処


今回は例によって一部に「難アリ」の物件ですのでその分だけ指値に応じていただいた格好です。

(「難アリ」の内容については後日レポートしますね)

===

この物件は売主さんがほとんどやる気のない方だったので、空室の室内が建築当時の和室のままです。
IMG_20170530_110910

でも広いですし、バス・トイレ別です。
IMG_20170530_110901

IMG_20170530_111112

洋室転換は慣れてますので、なんとかなると思うんですよね~。

ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============