ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============
おはようございます。ぺんたです。

昨日ある大家仲間からメッセージが入りました。別の大家仲間が戸建物件を買うことを伝えてきたのですが、

購入価格1000円 笑 」

と書かれていました。

1000円ってお弁当の値段じゃないですか!(笑)」

と返信しておきましたが、その大家さんだったら買えてしまうだろうなと納得しました。
312

世の中には売り物にならない戸建というのがたくさん余っているようです。例えば、

・再建築不可

・接道していない

・傾いている

・風呂がない

・・・・等々


そういう物件をセルフリフォームして貸しているそうなのでなんと借金がないそうです。数十戸のオーナーなのにスゴいですね!

今回の1000円物件の内容は全く知りませんが、たぶんかなり難アリの物件だと思います(笑)

===

そんな話に感心したあと、知り合いの業者さんがお願いしていた見積を持って来て下さいました。

雑談のなかで1000円戸建の件を話してみたら・・・

「そういう売り物にならない物件はよくありますよ。業者も売る気がないので表に出てきませんけどね。でも貸家にするんだったらそういう物件を集めるのもアリですよね」

「でしょ!(^-^*)」

「あぁそういえば知り合いの業者さんが接道なし・再建築不可の物件を何とか売りたいって言ってましたね・・・」

「ん?それなんぼですか?」

「たしか100万でしたけど、なんぼでもいいって言ってました。50万ぐらいだったらぜんぜん指値行けると思いますよ」

場所を教えてもらって隣町まで見に行ったらこんな感じでした↓↓
IZkkXc38f3Wx17j1498742303_1498742356

Rfn_RZ839eL3iB61498742407_1498742442

傾きもないし床も平らだし、なかなか魅力的です。

駐車場はありませんが、月極駐車場が目の前にも横のほうにもありますからぜんぜん問題ありません。

まあ水廻りを見てみないとなんとも言えませんが、水廻り以外は大した費用はかからなさそうです(自分でやりますから)

すぐに激安戸建が見つかったのにはビックリしました・・・。私が思っていたよりも多いのかもしれませんね。

ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けると凄くうれしいです。

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============