ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============
おはようございます。ぺんたです。

世の中はお盆休みだというのに毎日ネタが尽きない当社です(笑)今日は陰湿な嫌がらせに遭った!?というお話しです。

===

7月に購入した物件に管理会社さんが立派な募集看板を立ててくれていました。

無題

結構大きな看板で目立ちます♫

たかが看板とあなどることはできません。正確な統計こそありませんが、ある方に言わせると募集看板経由の引き合いが、全内見の1割ぐらいはあるんだということです。

ただ残念なのが「満室」表示です。
IMG_20170812_113205

(空室があるのに満室って表示しちゃあマズいよなぁ・・・(^_^;)

と思って、すぐに自分で変えようとしたのですが木ネジでしっかり留めてあります。ドライバーを持っていなかったのですぐ後で管理会社さんにこの↑↑画像付きでメールしました。

そしたら管理会社の社長さんから電話が来て、いぶかしげに

「ぺんたさん、あの写真はいつ撮られました?」

「ついさっきですよ。30分ぐらい前かなぁ・・・。」

「・・・・私、自分の手で「空室」表示に切り替えたのでこんなハズはないんですよ」

「ん!?ということは、誰かがイタズラで「満室」に変更したってこと??」

「そうとしか思えません。ネジ止めしてあるので通りがかりの人がイジることはありません。道具を用意してわざわざ嫌がらせをしているんだと思います・・・」

道行くシロウトさんがやるはずもなく、恐らく業界関係者です。何とも陰湿な、チマチマした嫌がらせですね・・・。


ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============