ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい


===============
おはようございます。ぺんたです。

3月に買った利回り57%のアパートは、駐車場なし物件だったので超安く買えたわけですが、5ヶ月かかってようやく駐車場用地を購入することが出来ました。

赤く囲んだ土地が今回購入した土地です。(右手側にある駐車場はお隣のアパートのものですw)
駐車場

地上から見るとこんな感じの細長い土地です・・・。

DSC_0208

斜め駐車すれば軽が6・7台は駐められるので、外部の借り上げ駐車場と合わせて100%確保出来ます!

進入路が狭いので擁壁を作る工事を9月上旬に実施します。

===

「駐車場も確保しないで、駐車場なし物件を買うなんて度胸があるよね」

と知人から言われましたが、それは誤解です(^_^;

この土地は、アパート購入前に話しが出来上がっていたのですが、相続の関係で農地転用スケジュールが遅れに遅れただけなのです。

ご融資いただいた金融機関にも事情をご理解いただいて、ず~っと待ってもらっていました。
(ありがとうございます<(_ _)>)

10月からはリフォーム工事も開始して、3月までに満室化を目指して行きたいと思います!

ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい


===============