ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい


===============
おはようございます。ぺんたです。

私の自宅は福岡県の某小都市にあるのですが、隣町で巨峰ブドウが多く栽培されています。

夏の終わり頃には比較的安く手に入るのでお世話になっている方への手土産によく使います。

IMG_20170911_105156

IMG_20170911_105205

今回は6箱買いました。

うち2箱はいつもお世話になっている工事業者さんに。

ここにはいま4件ほど並行して発注しています。擁壁工事やアスファルトのモコモコ工事とか、焼けたアパートのアンテナ復旧工事とか・・・。

私が困っているときに助けてくれたので、その御礼代わりに担当さんと現場監督さんにお渡ししました。

===

残る4箱は新しくお付き合いが始まった管理会社さんにお渡ししました。

そこの従業員さんが社長も含めて4名ですので、一人一箱です。なかなか豪華ですよねw

ここの会社さんから先日物件を購入してそのまま管理をお願いしました。

購入からしばらくして社長さんと打ち上げの飲み会に行ったのですが、その場に従業員さんが全員来てくれて、内心感激していたんですよね。

この社長さん従業員からの信望も厚く、私から見てもかなりのやり手でこれから伸びる会社さんだと見込んでいます。

今後の関係強化と飲み会の御礼がてら巨峰ブドウをお届けしました♫

===

ここで終わると美しい話ですが、私は入居バカ一代ですので、

「社長、一箱で一部屋お願いしますね!」

と言い残して辞去しました。高くつくブドウかもしれませんね(笑)
que-12174627937

でも本当に期待していますからね!

ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい


===============