ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい


===============
おはようございます。ぺんたです。

(なにか面白い材料ないかな~?)

とAmazonを検索していたら面白い柄の粘着シートがあったので発注してみました。

こんな柄です↓↓
ダウンロード (2)

たぶん2割ぐらいの人が、「面白い」という反応で、残りの方が「キツいな~!」という印象だったのではないでしょうか?(笑)

私もどうかな?とは思ったのですが、興味を持ったら試してみたい気持ちが先に立つほうです。速攻で発注しました。

===

発注したにも関わらず、なかなか「発送しました」メールが届きません。

数日たってからメールが来たのですがチャイナポストの確認番号が書いてありました。どうやら中国本土から送ってくるようです。

(しまった~!)

へんな会社名だったのですが、国内配送だと思っていました。

1週間後ぐらいでしょうか?届いた箱を開けると中身はこんな荷姿でした。
DSC_0205

実は今回2セット発注したのですが、一巻きしか入っていません(^_^;

よく見ると同心円状に2巻きにしてあります。これが2セットなのか・・・?
DSC_0206

2枚一組で1セットです。さっきの同心円の外側がこれです。
DSC_0240

日本の感覚だと2セット注文したら、2本の同じ大きさの巻物がやってくると思いがちなんですが、大陸はそんな厳密なこと考えないんですね。

ともあれ、トイレの白いドアにこいつを貼り付けます。
DSC_0239

こういうカッティングシート系は何十枚と施工してきたので腕には覚えがあります。精密に貼り合わせてこんな感じになりました。

DSC_0242

でもやっぱり中国製ですね。柄が微妙に合っていません。

最初の貼り始めのところは円の直径が異なっていますし・・・w
DSC_0243

貼りじまいのところはあからさまにズレています。
DSC_0245

まあ中国製ですからしかたありませんね・・・(^_^;

で、出来上がりがこちらです↓↓ 趣味わるいか~。
DSC_0246

女性にも入ってもらおうと思っていた部屋なのに、自分の趣味が暴走して、男の子仕様になってしまいましたね・・・(^_^;

ポチッと押して応援をお願いします!
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

友達リクエスト頂けるとうれしいです。
Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい


===============