お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============

おはようございます、ぺんたです。

先日は健美家さんの投資家交流会に参加させていただきました。岡元さん、長島さんの両御大によるミニセミナーのあと交流会という名の大宴会(笑)です。

加藤ひろゆきさんのスピーチにはいつも感心させられます。アドリブであんなに面白いこと私は言えないw 今回は天野さんイジりが炸裂していました!
40584396_427650537760317_239771986727796736_o

ぜったいやってくれると思ってはいましたが、ふんどしの舞いも披露されました。安定のエンターテイナーです(^_^)

DSC_3579

私は中卒大家さんから「レアキャラ」と呼ばれ、DX@母ちゃんさんからは「ステルスしとる!」と言われるように、あまり表に出ないのですが読者の方と直接触れあうことの出来る貴重な機会なので参加させていただきました。

会場では思いのほか多くの方から声を掛けていただき、ありがとうございました!

以前子供の記事をブログで書いたときに情報交換させていただいた大家さんにご参加いただいていました。ご家族に内緒で不動産投資をしているってスゴいですw いろいろたいへんなのはよく存じております。めげずにお互い頑張りましょうね~!

初めてお会いする方は銀行に融資案件を持ち込むもずっと連敗中だったのに、「銀行訪問キット」を作ってチャレンジしたら融資が受けられたと嬉しいお話しを聞かせて下さいました!人の役に立っていることが分かってやりがいを感じました~!

わざわざ地方からご参加いただいた方は私への質問を4ページ分もご用意されていました(笑)ぜんぶにはお答え出来ず申し訳ありません。そう、ペンキはローラーに付けすぎないようにするのがコツなんですよ。手伝ってくださる奥様への感謝を忘れずにね~(^_^)

目黒の魂心家でラーメンを頂いて山口に帰りました。健美家さんのイベントはアットホームな感じがして好きです。来年もまた参加させていただきますね!

c3e40d48

また明日から糖質制限に励みます(^_^;

(※菊池さん、お写真を拝借させていただきました<(_ _)>)

お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓

不動産投資ブログランキング

Facebook:ひろゆき ぺんた あんざい

===============