お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!

===

おはようございます、ぺんたです。

3連休は神戸に出張してDX大家の会のセミナーに参加させてもらいました。講師は波乗りニーノさん・防人1号さん、主催者はDX@母ちゃんと、みなさん健美家ファミリーです♫

ニーノさん・防人さんのお話しは前に一度聞いたことがあるのですが、お二人とも内容は大きく進化していました。

ニーノさんのお話しはよりアカデミックに、防人さんのお話しはよりコミカルに(笑)笑いにシビアな関西の方を湧かせていましたw

==

セミナー翌日は特別にDX@母ちゃんの物件を見学させてもらいました。いやぁこれがスゴいのなんの・・・

私がセルフリフォームした物件はクロス張り替えをケチって塗装した部屋だったり・・・
P1090782

天井を赤く塗装した部屋は地元のマイルドヤンキーに大人気ではあるのですがw、ひねりも何もありません💦
P1090707

ところが母ちゃんの物件は、見事にコーディネートされたプロのお仕事でした!
DSC_4691

DSC_4697

なんだかすごく落ち着くコーディネートでしたね。こりゃ私ももっと勉強しないとマズいな・・・と反省しきりだった1日でした(^_^;

余談ですが、強く印象に残ったのは波乗りニーノさんの自由奔放さです。前日泊が同じ部屋だったのですが、そのときから薄々

(この人は自由人なんだな~(^_^;)

とちらほら感じておりましたw

見学会の最中にそのことを強く感じる一幕がありました。

物件近くでDX@母ちゃんが一生懸命説明をしてくれるのを一同が真剣に聞いていたときのこと。

もちろんニーノさんも母ちゃんの話に真剣な表情で聞き入っていたのですが、何かちょっと様子がヘンだなと思って少しアングルを変えてみたらこんな光景が飛び込んできました。
ニーノ

植え込みに足を投げ出して神妙な表情で聞き入っていたのです(笑)断じてこれはストレッチではありません。ご本人も無意識だったのだと思います(^_^)

これが噂の「ニーノスタイル」というやつなのでしょうか!?

DX@母ちゃんの凄腕に圧倒された3日間でしたが、ニーノさんという天然キャラから目が離せなくなってしまいそうです(^_^)

※DX@母ちゃんと事務局の方、貴重な3日間フルアテンドしていただいてありがとうございました!いつかご恩返しはさせてもらいますね!

===
お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!