お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


健美家コラム第30話で大型物件のオーバーローン付けに成功した話を書いています。良かったら覗いてみてください(^^ )

◎リンク 融資が厳しくなるなかオーバーローンの承認が下りました!~1年半追いかけた大型物件の話~

===

おはようございます、ぺんたです。

4月6日は健美家さんのパーティーがありました。コラムニストだけが参加できる特別なパーティーなのですが、私は参加できませんでした。

家内が次男の大学入学に伴って東京に行ってしまったので、その間老犬の介護をする必要があったのです。

不動産には全く関係ないネタですが面白い画像が撮れましたので記事にしますね🎵

うちの犬は柴犬の老犬「ちひろ」婆さんです。

DSC_0493

正確な年齢は不詳ですが、おそらく17歳か18歳でかなりよぼよぼです。目もほとんど見えていない感じです。

マットの位置を外して寝ることもしばしば・・・w
DSC_0494

この子を定期的にルーフバルコニーでおしっこさせてあげないといけないんです。室内で粗相されるとまずいですからね。

DSC_0488

私が昼酒を飲んで居眠りしたあと、室内を見渡してもちひろの姿が見当たりません。どこを探してもいないので焦りました(..;)

ルーフバルコニーを隅から隅まで探すとようやくみつかりました。散水用のホースの隙間に挟まっていました(笑)ボケているのでこのままじっとしています。
line_1554608438936

人間に頭を押さえられているような感覚なのでしょうか!?

その後もいなくなりました。夕方食事を作っている間に姿が消えたので慌てて探すと・・・ソファとカーテンの間に挟まっていました(苦笑)

line_1554620439520

目がほとんど見えていないので、徘徊しているうちに遭難してしまうのでしょう。

手がかかる老犬ですが、最後まで看取ってあげたいと思います。


===
お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!