お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


健美家コラム第31話で大型物件の1番手を確保した方法について書いています。良かったら覗いてみてください(^^ )

◎リンク 大型物件の一番手を一年半グリップするために使った「ある方法」

===

おはようございます、ぺんたです。

先日完成した駐車場に管理会社さんの看板を取り付けてもらったのですが、それだけではどこの駐車場かわかりませんので私のほうでも看板を作ってみました。

地元の業者さんで良さそうなところが見当たらなかったのでネットを検索。ここ↓↓で注文しました。

◎リンク 駐車場看板.com

初めて発注しましたのでここがベストかどうかわかりませんが、比較的安価で発注も簡単でした。

===

発注はネット上に用意されたデザインパターンの中から気に入ったものを選び、テンプレートに沿って文字を入力するだけでした。

私の場合はアパートの専用駐車場であることを掲示したかったのでそういうパターンを選んで発注したところ、先方からデザインタイプが3つ送られてきました。背景色とか文字色を少し変えているだけなんですが、これは有り難かったですね!
看板
私が選んだのはタイプ2です。数日後宅配便で完成品が送られてきました。当然ですがデザイン原稿と全く同じものですw
DSC_0592

うち1枚を管理看板の横に取り付けました。
DSC_0595

これは道路を通行する車から目立つ、駐車場の側面に取り付けてあります。
DSC_0596

もう一枚はクルマを駐める部分の奥側に取り付けました。
DSC_0597

出来上がった看板をよく見るとインクジェットプリンターで印刷したようです。どこまで耐候性があるかわかりませんが、安かったので数年もてば御の字です。

ちなみに2枚発注して送料込みで14,000円ちょっとでした(^^ )

===
お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!

<