お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


===

おはようございます、ぺんたです。

8月24日に神戸で健美家パートナーセミナーの講師を務めさせていただくことになりました。主催者はDX@母ちゃんです。

2年か3年前に九州大家の会で1度だけ講師をさせていただきましたが、そのとき「最初で最後のセミナーです」と言っていたんですよね。あまり人前に出るつもりはありませんので・・・。

その前言を翻してセミナーをやるのは母ちゃんから何度も熱心にお声がけいただいたこと、そしてその「圧」がすごかったこと(笑)

いや、だってね。昨年神戸に防人1号さんと一緒にお邪魔したとき、3日間フルアテンドしてもらって物件見学までさせてもらったんです。もうそれだけで恩義を感じてしまうじゃないですか・・・。

そんでもって懇親会の席上、私の目の前には母ちゃんと事務局の方お二人。3人が同時にスマホを取り出して、

「ほな、いつにしましょ!?」

っておっしゃるんですよ。その様子に吹き出してしまってお請けした次第ですw それだけ熱心に誘っていただけるのも幸せなことですもんね。

===

私がセミナーに積極的でない理由のひとつが、たいがいのことはブログやコラムで書いてしまっているので面白くないだろう・・・という点。

たしかに私、普通のブロガーだったら書かないようなことまでブログで書いてしまっているので、セミナー資料を作っていてもそんなに未公開ネタは多くありません。

そのかわり、ブログで断片的にお伝えしていることを整理して、全体像としてお話しできるのではないかと思います。

DX大家の会で先行募集したところ、会場キャパの半分を超えるお申込みをいただいているそうです。ありがたいですね~。

ご興味のある方はお早目に申し込まれたほうがよさそうですよ(^^)

■お申込みはこちら↓から

https://ws.formzu.net/fgen/S10981014/

===
お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!