お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


===

おはようございます、ぺんたです。

今日は寝坊してしまいました💦健美家コラムの第38回目が公開されていますのでよかったら読んでみてください。

◎サラリーマンから不動産投資家へスライドするには? 注意点とアドバイス

サラリーマンの方はリストラ不安や年金不安がありますので、金融機関の融資が厳しくなっても大家を目指す流れには基本的に変わりがありません。

しかしサラリーマンと自営業では働き方や意識の持ち方が全く異なりますので、自営業のそれに自分自身を作り替えるぐらいの意気込みがないと厳しいと思っています。

またそれに要する時間もけっこうかかると思いますので、投資初期の頃は時間をかけてゆっくり規模を拡大したほうがいいですよ・・・というアドバイスをまとめてみました。
a53b1d4d-s


===
お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!