お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


健美家コラム第61話で、意思決定力を身につける方法を書いています。良かったら読んでみてください。

◎大家予備軍のサラリーマンに勧めたい「意思決定の訓練」

===

おはようございます、ぺんたです。

昨年6月に購入した打ちっぱなしの市営住宅物件ですが、周辺の戸建を駐車場用地として地上げしようとしている・・・という話は以前書きましたね。

その時は決済が完了していなかったのでボカシをいれていましたが、実際の画像はこんな感じ↓
DSC_3846

前面道路に面した戸建2つと古アパート1棟、アパートの裏手に隠れて見えない戸建・・・合計4棟を一気に地上げすることが出来ました。4棟とも老朽化して今後の使用に耐えないか、既に入居者がいない状態だったので比較的スムーズに売却交渉が進んだ次第です。

衛星写真で位置を確認するとこんな感じ↓
Opera スナップショット_2020-08-05_025941_www.google.co.jp

これら4棟は取り壊して駐車場用地にする計画だったので、解体屋さんに解体作業をお願いしています。

昨日久しぶりに現場に行ったところ道路に面した戸建2棟はすっかりカタチをなくし平地になっていました。その横の古アパートを壊す作業が途中まで進行しているところでした。

DSC_0500

DSC_0499

以前は戸建が視界を遮っていたアングルも・・・
DSC_3862

今はもう何もありません!(^^ ) マンションの1階部分は日当たりがスゴくよくなったはずです。
DSC_0502

残る古アパートと戸建1戸も、間もなく姿を消すでしょう。解体作業ってなんか気持ちがいいものです♬

解体屋さんは8月末に仕事をおえ、広い更地が出現する予定です。その後、恐らく10月以降に今度は別の業者さんによるアスファルトの舗装作業が始まります。そして、私の目論見通りであれば、新たに30台以上の駐車コマが確保できる見込みです。
3cb47af5


===
お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!