お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


===

おはようございます、ぺんたです。

ブログを休止してはや3ヶ月になります。この時間をつかってみっちり勉強しているはずでしたが、母の状態が思わしくなくうち1ヶ月はなにもできない期間となってしまいました。試験まであと20日を切り、自分にムチ打って頑張っています(^^ )

そういう期間中にも不動産は購入しています。将来の事務所にするための戸建ては既に購入済みですし、明日は旗艦物件向けの借り上げ駐車場を購入予定です。

そうした物件の購入に際し金融機関から難色を示されたのですが、きちんとレポートを書いてオーバーローンを出してもらいました。そういうエピソードを健美家コラムに書きましたので良かったら読んでみてください。

◎融資は「証明レポート」で突破~オーバーローンをゲットしたひと手間

038d4dfb


===
お布施だと思って押して下さい(笑)
↓↓↓↓↓


大家ぺんたの健美家コラムはこちらから!!